みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

早坂さんの良い男っぷりが炸裂。デートで餃子を楽しくリラックスして食べられる…東京タラレバ娘9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「東京タラレバ娘」9話。早坂さんがとても良い男です。

「東京タラレバ娘」9話を見ました。
9話では早坂さんの良い男っぷりが炸裂していました。
倫子に対して思い遣りに溢れているし、デートで餃子を楽しくリラックスして食べられるなんて早坂さんならではと思います。
男らしく「一緒に物件探しましょう」と言ってくれましたし。
早坂さんに愛される倫子がとても羨ましく感じてしまいました。
小雪は丸井の家に泊まった翌朝にヒドイ目に合ってしまいましたが、ついに別れる決心がついたので良かったと思います。
ハッキリお別れを告げることが出来たので、流石の丸井ももう小雪には近づいて来ないと思います。
年老いた父親のためにも、不倫なんてさっさと終わらせるべきだと思っていたので安心しました。
9話の最後で倫子がKEYを抱きしめてしまったので、倫子は最終的に早坂さんとくっつくのかKEYとくっつくのか予想が付かず、とても気になります。