みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました「トリオ THE アナログな女」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・電化製品に疎い三名、大和田美帆さん、早見あかりさん、森麻季さんの出演。 #TV

2017年3月14日(火) 今夜くらべてみました「トリオ THE アナログな女」

パソコンやスマホもってはいるものの使いこなせていないなど電化製品に疎い三名、大和田美帆さん、早見あかりさん、森麻季さんの出演です。

私が一番共感したのは、大和田さんの話の食洗器についてです。本当にスケルトンにして欲しいです。ちゃんと洗えているか心配でなりません。
仕事で業務用の食洗器を使ったことがあります。入れ方が悪かったせいもあるかもしれませんが、汚れが残っていたんです。家庭用も信用なりませんね。

その他、私も写真が増えた時の保存方法は分からなくて、徳井さんのやり方の説明で「へぇー」と思いましたが実際には一人で出来ないなと思いました。

早見あかりさんはSNSを利用せず手書きの日記をつけているようですが、内容に恐怖すら感じました。
森麻季さんのインスタが少しダサいのは好感がもてました。

最後に出てきたANZENMANZAIのネタを初めてみましたが、地元の話とても楽しかったです。