みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イタリアのポレンタという、日本でいうもんじゃ焼きのような料理を紹介・真夜中のプリンス 3月4日放送 #43新企画・世界のおふくろの味/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

真夜中のプリンス 3月4日放送 #43新企画・世界のおふくろの味 ジャニーズJr

たまたま夜中にテレビの電源を入れたらやっていた番組、真夜中のプリンス。今回は世界のおふくろの味というテーマで、異文化に関心がある私はとても惹かれてしまいました。こういう深夜にやっている番組が結構好きです。たまに見たりすると、ぼーっとしながら見てても楽しめる何かがありますよね。

番組ではイタリアのポレンタという、日本でいうもんじゃ焼きのような料理を紹介していました。お邪魔していたお家のお母さんはウインナーを自分で作っていたりして、料理上手な感じでした。お料理もとてもおいしそうでした。また、イタリア料理と聞いてパスタやピザを思い浮かべていたので、ポレンタが紹介されてて驚きました。出演していたジャニーズjr達と柴田理恵さんの反応やコメントも面白く、最後まで楽しんで見ることが出来ました。