みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ジャン・ポール・ゴルチェの衣装がステキです。ミラ・ジョヴォヴィッチの初々しさもかわいかった・映画感想レビュー「フィフスエレメント・今みてもオシャレ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

フィフスエレメント 今みてもオシャレ

色々な作品へのオマージュを盛り込んだオシャレな映画でした。
ジャン・ポール・ゴルチェの衣装がステキです。ミラ・ジョヴォヴィッチの初々しさもかわいかったし、ブルース・ウィリスのかっこよさもみれるし、ゲイリー・オールドマンの怖そうな怖くない敵役もステキです。
ストーリー自体はそこまでおもしろいわけではなかったが、その当時人気だったモデルさんたちを久々にみて何だか懐かしく思えました。そして、とにかく衣装が秀逸。
レオンやニキータとはガラッと違う作風に戸惑いましたが、これはこれで大好きです。
豪華な衣装とシーンと特にあのオペラのシーンは素晴らしかったです。あのシーンにフィフスエレメントの全てが詰まっている気がします。
わたしはリュック・ベッソンの作品のゲイリーが大好きです。ゲイリーをいい人にしない辺りがいい。いつも違う人格になれる素晴らしい役者さん。この人がでているだけで、絶対にどんな映画も鑑賞したくなるほどです。
この作品でも個性放ちまくりで最高のゲイリーをみることができました。
彼がいるから映画のレベルもUPします。
最高です!