みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ターミネーター:新起動/ジェニシス」評価ネタバレ注意・シュワちゃんも復活とあって楽しみにしていましたが、もっとド派手にしてもらいたいなと。 #MOVIE

ターミネーター: 新起動/ジェニシスは、よくできていると思いますが、熱さが足りないと思いました。

敵のターミネーターから逃げる途中で、カイルの急遽頭に浮かんだイメージの話がよく理解できませんでした。途中でT-800の補足説明のようなセリフがあるのですが、何となく今まであったことがチャラになって新しい時間軸ができあがっているのだなという程度にしかわからなく、どんどんストーリーが進んでいきます。終盤で、ああそういうことだったかという程度に少し理解度は高まりましたが、置き去りにされた感がありました。
バスがカーチエィスを繰り広げてから転落するまでのあたりはなかなかスリルがあって良かったのですが、見終わっての高揚感は過去作と比してあまりありませんでした。
クレーン車のアームで路側の建物をどんどんぶち壊しまくったり、車載設備のワイヤロープをマンホールに引っ掛けさせてその大型車を縦回転で転倒させたりといった、過去のシーンを思い出すとそちらの方が興奮していたと思います。
久々のターミネーター、しかもシュワちゃんも復活とあって楽しみにしていましたが、もっとド派手にしてもらいたいなと思いました。