読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カルテット/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド。すずめちゃんたちが、巻さんの過去を暴き、旦那を殺したということがバレて発狂」続編があるなら?

カルテットのクライマックス予想

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

弦楽をやっている四人がたまたまカラオケ店で出会い、カルテットを組む。別府さんの別荘で一緒に暮らし活動をしていくが、その中の一人のすずめちゃんは巻さんの旦那の母親に頼まれ、巻さんのことを監視するように頼まれる。

登場人物は最後にどうなる?

巻さんは旦那を殺していてそれがだんだん暴かれていったり、別府さんは巻さんに好意を持っていてだんだんエスカレートしていくと思います。
すずめちゃんは巻さんを信用しているが、別府さんを好きだから巻さんを陥れ、家森さんはすずめちゃんと手を組むと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バッドエンドになると予想しています。すずめちゃんたちが、巻さんの過去を暴き、巻さんが旦那を殺したということがバレて発狂して四人の関係が崩れて終わると思います。殺すなどと暴れたら最強に怖いのでそうなってほしい。

続編があるなら?

続編があるなら、話はハッピーエンドにもバッドエンドにもならず完結しないままヌルっと終わるのかなと思います。それで、続編で巻さんの過去や犯罪を暴く感じになると予想します。
バッドエンドで完結したら、四人がばらばらになったその後とかやるのかなと思います。