読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜ロードSHOW! 銭形警部/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鈴木亮平さんの演技が素晴らしいです。 #TV

2月10日 金曜ロードSHOW! 銭形警部

国民的よく知られている人物を主人公にした映画です。待ってました!と思いました。
ルパンは子どもからも誰からも愛される存在なのに、もうひとりの重要人物、銭形警部を中心としたものがいままでに見たことがなかったからです。
日本の警察は優秀というところを見せつけてくれた映画です。そしてなによりも、鈴木亮平さんの演技が素晴らしいです。小学生の娘と一緒に見ていたのですが、娘も私も途中までこの役者さんが誰だかわかりませんでした。声もアニメの声とそっくりだし。よーく顔を見てわかったときは驚きました。あ、鈴木亮平だ!と。いろんな役がこなせると評判な役者さんですが、この銭形警部までも自分のものにしてしまうなんて。歩き方や走り方、姿勢に至るまで、がに股のアニメの人物そっくりです。
ストーリーは犯人が爆弾を仕掛けてどきどきはらはらでしたが、それよりも鈴木亮平さんのアクションは見ものです。ああ、トレードマークのコートが破れやしないかと見ていました。あくまでも真面目なそして優秀な警部を主人公にした映画、『銭形警部』は、ユーモアたっぷりで面白かったです。