読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです」好きな芸能人。例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合う。

aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです。

例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合うのが、歌手のaiko。
なにがきっかけだったのかは忘れましたが、恋する女の子のうきうきした気持ちやどろどろした気持ち、少し大人ちっくな部分も素直な言葉で表現するaikoに、いつの間にか夢中になっていました。
特に好きなのが、ファンとの距離感とファッションセンス!
ライブの時には、喋りすぎて「aikoはやく次の歌うたって~」なんてファンから言われるそのお茶目さも、合間合間のMC でファンと話し出しちゃう距離感も、凄く好きです。

歌をうたうときにaikoが来ている服も好きです。
Tシャツにジーンズ。そんな服装のイメージが強い彼女だけれど、本当はそれだけじゃなくて、スカートもブーツもなんでも着こなしちゃいます。それでもブレない軸がみえる。そんなファッションにもaikoの魅力が垣間見えて、思わず真似したくなります。

なにより、好きなことにただひたむきに取り組んでいる。それが一番、かっこよくて、私はaikoが大好きです。