読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

続きがあるんじゃないかと思わされるようなエンディングにも気を引かれました・映画感想レビュー「バイオハザード ザ ファイナル」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

映画館でみると迫力のある「バイオハザード ザ ファイナル」

先日映画館にて、バイオハザード ザ ファイナルを観ました。正直今までのバイオハザードをあまり観てなくて興味もなかったのですが、取り敢えず映画館が好きなわたしは行ってみたところ、記憶に残るほどの楽しい映画で感激しました。

映画館だと集中できるのもあり、作品を魅入ることが出来るうえに、バイオハザードは迫力ありすぎて、何度も何度もカラダがビクッとしてしまうくらいでした。
そして、ただグロイだけの映画だと思ってしまっていたのですが、ちゃんとみてみると凄く深い映画でした。
題名のとおり、ファイナルと書いてあるだけあって、終わり。という感じの作品でしたがわたしは、まだ続きがあるんじゃないかと思わされるようなエンディングにも気を引かれました。
まず、映画を観て思ったことがなによりも今までの作品すべて見て話を繋げたいなと思ったのと、このアクション映画の撮影にも少し興味があって、メイキング映像などをさがして見たくなりました。
これは大人も怖がれるほどの迫力のある映画でストレス発散になりとてもよかったです。