みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ブリジット・ジョーンズの日記」評価ネタバレ注意・1作2作ともにいい意味で都合のいいストーリーで、そこが醍醐味。 #MOVIE

ブリジット・ジョーンズの日記 やっぱり大好き。

ラブストーリーやラブコメディをあまり見ない私も唯一楽しみにしている作品で、上映が決まったたときの率直な感想はやっと戻ってきた!おかえりブリジット・ジョーンズの日記という感じでした、1作2作ともにいい意味で都合のいいストーリーで、そこがブリジット・ジョーンズの日記の醍醐味だと私は思っています。

ありえないけど親近感、絶対ないけど親近感そう思わせてくれる作品です、内容はとてもシンプルで、お互いのことを知っているなんでも言いあえる元彼か、優しくて素敵な笑顔で新鮮な新しい恋ができる彼、どっちも大切。さあどっちにする?ブリジット。という感じですが、その単純なストーリーからいくつもの試練や葛藤がり、元彼のことや、敏腕プロヂューサーとして培ったキャリア、年齢という壁にぶつかったり、妊娠というなんとも言えない感情を味わったり、仕事、恋愛、友達、家族、誰しもが感じたことのあるこの感情を笑いあり涙ありの素敵な作品として仕上げてくれました。