読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。バリバリのキャリアウーマン。映画感想レビュー「マイ・インターン」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

マイ・インターンのロバートデニーロ

年末年始の休みを利用して、DVDレンタルショップがオススメしていた「マイ・インターン」を観てみました。主演はロバートデニーロ。そしてアンハサウェイ。
バリバリのキャリアウーマンであるアンハサウェイのもとに、70歳のシニアインターン生としてやってきたロバートデニーロ。その2人が仕事を一緒にするにつれて、プライベートまで仲良くなり、よき友人になるという物語です。
バリバリ働くキャリアウーマンにも、仕事の悩みはもちろん、家族のことや健康のことなどの悩みが当たり前にあり、同じ人間だということがわかります。
70歳で心機一転、インターン生として働き出したロバートデニーロにも、今までの輝かしい過去があり、知的財産がある。それをふりかざすことなく、自然に社内の雰囲気や同僚の人柄さえ変えてしまうところには感服するばかりでした。
そんな2人が出会い、関わり、そして人としてお互いを尊重し、信頼するまでの道を描いたこの「マイ・インターン」はとてもわかりやすく、心にストンと落ちるものがありました。