読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ファンタスティック・ビースト・FANTASTIC BEASTS」評価ネタバレ注意・ニュートが持っているカバンの中身の世界観がとても素晴らしかった。 #MOVIE

映画のタイトル(FANTASTIC BEASTS)

ファンタスティック・ビーストを観てきました。ハリーポッターを前作観てなかったので内容を理解できるかが心配でしたが、ハリーポッターを知らなくても楽しめたのがよかったです。ファンタスティック・ビートは1920年代のアメリカを舞台に繰り広げられる物語。
キャストも豪華で、それぞれの役柄にピッタリで、魔法バトルもスタイリッシュで、観ていて飽きなかった。それになんと言っても、ニュートが持っているカバンの中身の世界観がとても素晴らしかった。出てくる魔法動物も、サンダーバード・オカミーなどの迫力があってドキッとさせられる魔法動物や、悪戯と金品が大好きな二フラーやニュートンが大好きなボウトラックルが可愛かったです。
ほかにもたくさんの魔法動物が出てきていたけど、動物それぞれの世界観も素晴らしかった。
7歳の息子と観に行きましたが、子供から大人まで、老若男女まで最後まで楽しめる素晴らしい映画でした。
シリーズ作ができれば、必ず観に行きたいです。