みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「海洋天堂」評価ネタバレ注意・ノーギャラで出演したと噂のジェット・リーに感動。 #MOVIE

「海洋天堂」ノーギャラで出演したと噂のジェット・リーに感動しました。

アクション俳優で有名なアジアのスターの「ジェット・リー」がこの映画でアクションが全くない、ヒューマンドラマこの映画で演じていました。しかも噂によると彼は「ノーギャラ」で出演したらしいです。ストーリーは、水族館で働く彼には21歳の自閉症と重度の知的障害がある息子がいましたが、彼は余命わずかと医師から診断を受けます。

息子が自分無しに生きていけないと心配のあまり、一緒に命をたとうとしますが、失敗に終わり息子に自分の残りわずかな時間で生きる術を教え始める彼の気持ちがわからない息子は、急に変わった行動に戸惑いを感じながらも、ゆっくりと学んでいきます。息子の為息子の面倒をみてくれる、施設や支援を懸命に探す姿も観ていて気持ちが、伝わり胸が苦しくなります。この映画は、残す人がいる場合誰でも考える事になる事なのですが、その場合彼の様に障害を持つ息子がいる場合はさぞかし大変で心配が絶えないと思います。親心を感じる映画でした。