読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

何度も見に行く程ではなかった…映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

君の名は。みんなが言うほど何度も見に行く程ではなかった。

少し,期待しすぎてたのかもしれない。
みんなが言うよう,また観たい!とは思わなかった。
けれども,とても良い映画だった。

最初の入れ替わりに気がつかず変な夢を見ている高校時代のところは,本当にわくわくして,映画の世界に入り込めました。
お互いに日記を書いたりなんかして,状況を伝えつつ少しの悪戯と 少しの異性に対する意識が,垣間見えてこの後どうなるのかと ハラハラドキドキして映画を見ながら笑ったり,楽しかったです。

大学生や大人になって,もちろん時間内に収めなければいけない。
ということもあったのでしょうが,どこか人生の一部だけをつまんできて見てスクリーンでホームビデオを流しているようなぶつぶつとした印象を受けました。

ホームビデオはちょっと違うかもしれません。
なんと表現したらいいのか‥

とにもかくにも,大人になってからが少し物足りなさを感じました。
ストーリー自体は凄く楽しく,笑って泣ける話でした。
見る側というか私の我が儘ですが,最後に少しだけそのあとがあったら良かったなぁというか,その後が見たかったです。

全体的には凄くまとめられていてきれいな映画だとおもいました。