読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「海街diary」評価ネタバレ注意・4姉妹の絆が強くなっていく。美しい鎌倉の景色には感動。 #MOVIE

海街diaryは、ほのぼのとしていて面白い。

この作品は、4姉妹の絆が強くなっていくところが見どころです。美しい鎌倉の景色には感動します。他の映画みたく、大きな事件や殺人や天変地異などは怒りません。ただただ、美人4姉妹の生活を見守る感じです。その為に、この漫画を知らない人にとっては、退屈でつまらないかもしれません。

しかし、そこが面白いのです。腹違いの妹の「すず」が、姉妹と打ち解けていく様子は、見ていて面白いし感動します。刺激が欲しい人にとっては、つまらなく感じる映画だと思います。そして、この映画は4姉妹だけでなく脇役も凄いです。特に大竹しのぶさんの演技は、さすがって感じです。とても演技が上手いです。途中、梅酒を作るシーンは見ていて、とてもほのぼのとするし、自転車で走っている場面も、なんか爽やかな感じがして、とても良いです。ラストでは、幸とすずが山に登り、そこで幸が「ずっとここに居ていいんだよ」みたいなことを言うシーンがありますが、そのシーンがまた良いのです。

ありがとう寄稿。

腹腔鏡の魔術師といわれる外科医・加地先生は、大洗に転勤になった。そこで特患として代議士の娘・遥香が虫垂炎で入院したが、遥香が親に内緒で開腹手術を希望し、謝礼としてお金を渡した。そのお金を受け取った加地が回復での手術を了承した。それを見ていた新米の岬先生は嫌悪感を積もらせた。

ドクターY~外科医・加地秀樹~12/16/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・患として代議士の娘・遥香が虫垂炎で入院したが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。