読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スターバックスの福袋に再挑戦したいです・もう一つはムーミンショップの福袋です・2017年おすすめ福袋購入予定!

スターバックスの福袋に再挑戦したいです。

今年、福袋を買いに出かけたものの、結局買えなかった福袋が心残りで、2017年は最優先したいと考えてるものが二つあります。
一つはタイトルにも上げましたが、スターバックスの福袋。数ヵ所回ったのですが全てダメだったので、来年は向かう店舗を一ヵ所に絞って店が入っている商業施設の開館前の時間には並べるようにしておきたいところです。もう一つはムーミンショップの福袋です。ここの場合、整理券が当日配布された後でその時間ごとに福袋を販売という形をとっているそうで、その整理券をゲットするにはやはり開店してすぐに向かう必要があります。幸い、これら二つの店舗は同じ商業ビルに入っており、階層も丁度一つしか違わないので上手くいけば両方購入できるのでは…と思っています。
あと欲しいものといえば恒例になっているのですが、カルディコーヒーファームの福袋ですね。ここの場合、福袋は確か3種類ほどあるのですが、干支モチーフの帆布製のトートバッグに全国のお菓子や調味料などが詰め込まれたセットを、毎年購入しています。中に入っているお菓子や調味料も勿論いいんですが、なによりパッケージになってるトートバッグの使い勝手がとてもいいのです。作りも頑丈で、少々重いものを入れて持ち歩いでも全く問題ないですし、デザインの干支もあまり正月っぽくない上に割とシックなので、和テイストのバッグとして年間通じて使えると思います。その点でもポイントが高いので、2017年も購入しようと考えています。

ありがとう寄稿。

メリットは取り付けが簡単なこと。外出先にも持ち運びしやすいカバン付きです。背面のポケットにはお手拭きやタオルなども収納できます。また、足がプランとした状態になるため立ち上がり防止にもなります。

ベビーチェア イングリッシーナ ファスト トレイ付き・生後6ヶ月になる息子の離乳食が始まるため、購入しました・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなのブログ。