読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ルピシアの紅茶の福袋を買います。コスパが最強だと思うのが無印用品の福袋・2017年おすすめ福袋購入予定!

コスパ最強!紅茶の福袋と文具の福袋を毎年買います!

私は毎年ルピシアの紅茶の福袋を買います。パックタイプとリーフタイプの2種類から選ぶことができ、私はお得感からかリーフタイプを購入しました。通常店頭価格で千円前後の紅茶が沢山入って3千円から購入出来るのでとてもオススメです。普段飲まない種類の紅茶もお試し出来るし、約、一年分の紅茶がゲット出来るしお得感が強いです。

そしてさらに全福袋の中でコスパが最強だと思うのが無印用品の福袋です。福缶という2000円の福袋は2000円の商品券+その年の干支の置物+ハンカチが缶に入っています。実質タダで可愛い置物とハンカチが手に入ります。その他、ファブリック福袋や、衣類の福袋、そして文具の福袋。この文具の福袋は中身も見えるし、1000円で購入でき、中身が8000円から9000円相当の商品が入っているので福袋の中でも、最強の福袋だと思います。学生さんなどにオススメです。これ、いらないやー。と言うものが一切入ってないので本当に凄いです。今年は無印用品の福袋は、福缶以外はオンラインでの購入のみとなっているみたいなので皆さんお早目にゲットして下さいね。

ありがとう寄稿。

表題作の『給食争奪戦』はいじめっ子から給食のチョコレートケーキを奪い取る作戦を練る話です。「給食」というありふれたものにすべてをかける小学生が面白いですし、自分も昔は給食が大好きだったな……となつかしい気持ちになれます。

感想・書評「アズミ:給食争奪戦」ネタバレ注意・小学校を描いた連作短編ライトノベルなんですが、発想が面白くて読ませます(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ