読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

砂の塔(最終回:第10話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・弓子が犯人なのかなぁと思っていたけど、真相は。 #TV

砂の塔(第10話)12月16日放送

いよいよ砂の塔の最終回。もうこの最終回を見るが為に見ていたと言っても過言ではないぐらいにハーメルン事件の犯人が気になっていたのでした。
弓子が犯人なのかなぁと思っていたけど、真相は違いましたね…まさかの生方コーチ!本当にびっくりしました。
生方コーチ役の岩田剛典さんの悪役演技がまたカッコよくてお上手でした。
最後の弓子が和樹へ名前の由来を伝えるシーンが泣けました。産みの母親と育ての母親。二人の思いの優しさ複雑さが表情から伝わってきました。
和樹の「僕を産んでくれてありがとうございました。」って所で涙腺崩壊。
毎回予想外の事件が起こったり、いつもハラハラドキドキ見れたドラマでした。
松嶋菜々子さんの演技が本当に素晴らしかったです。おもしろかった。

☆今日のブログ飯(おでん美味しい)

いつもてんこ盛りな内容やけど、今回はいつもにも増して情報量が凄まじい!!見応えありすぎ。面白すぎ。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-【第11話】「大いなる目的のためよ」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・お面をかぶってお祓いをしていた正体が、まさかのマスター。 #TV - 面白い漫画を教えてください。