読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「あしたの私のつくり方」評価ネタバレ注意・成海璃子と前田敦子がダブル主演の映画で、2006年に公開。 #MOVIE

「あしたの私のつくり方」でみた成海璃子の名演技

「あしたの私のつくり方」は、成海璃子と前田敦子がダブル主演の映画で、2006年に公開されました。当時のAKBメンバーも何人か出演しました。
映画は、成海と前田の2人が、小学校、中学校、高校と周囲の環境や人間関係がどんどん変化していく中で、自分はどう振舞うべきかよくわからず、悩み、葛藤しながら、自分なりの答えを追い求めていく話です。
前田が中学校時代に転校したため、音信不通になっていた2人でしたが、ある日、成海が前田のことを思い出し、メールを送ってみたことから話が展開していきました。前田の方はなんとなく感付いていましたが、あえて知らないふりをし、そっけないメールのやり取りを続けていました。お互いに自分自身のことを話すわけではなく、「ヒナとコトリの物語」と称して、お互いのことを物語の人物にぼかしながら、やり取りをしました。
そのやり取りを演じる際の、感情の込もった成海の演技は絶賛すべきものであり、視聴者である私もメールのやり取りに参加しているような感覚になりました。

ありがとう寄稿。

どんな内容かなど、全く前調べはせずに見てみたのですが、後々は恋愛ドラマになるのかな?

地味にスゴイ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみ主演。菅田将暉くんの演技力が好きで、見ようと思いました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。