読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「インターン!」評価ネタバレ注意・ワークスアプリケーションズという会社のインターンシップが題材になった映画。 #MOVIE

就活映画『インターン!』。学生なら観て損はないはず

ワークスアプリケーションズという会社のインターンシップが題材になった映画。そのインターン経験者としては観ざるを得ませんでした。公開映画館とかスケジュールからしてB級扱いっぽかったし、話題にしてる人もほとんど出演キャストのファンばっかりってイメージだったんですけど、感想としては、学生なら観て損はないんじゃないでしょうか。

いろいろと設定とかにツッコミどころは多いしインターンの中身もそのまんまってわけでは全然ないけど、そもそも20日間も1人で戦い続けるスタイルのインターンが存在するって知れるだけでも意味はあると思う。やっぱり映像があるとイメージもしやすいし。CEOが憑依した主人公の親友の方がサークルの立て直しに奮闘するのもよかった。学生がインターンに学び、CEOが学生に学ぶこともある、みたいな構図。7つの大財はビジネスだけじゃなくなんにでも通用するスキルなんだってこととか。ただ残念だったのは、インターンの最終発表……諦めずに挑戦することの意味を描きたいのはわかるけど、実況中継はあまりにもツッコミどころが多すぎたしあれでうまくいくとは到底思えなくて、ちょっと興ざめでした。

ありがとう寄稿。

こちらの映画は、実話を元に作られた話で、すとりーは、ある田舎町に兄と妹の二人の兄弟が暮らしていました。両親が無くなっているため、兄は生活の為に一生懸命働いていました。何より妹を大切にしていた主人公でした。

韓国映画感想レビュー「あいつだ」評価ネタバレ注意・ストーリーは、ある田舎町に兄と妹の二人の兄弟が暮らしていました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。