読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「グッドナイトマミー」評価ネタバレ注意・ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人。 #MOVIE

「グッドナイトマミー」衝撃のラスト。

どんでん返し映画が観たくてレンタルして観ました。ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人だと息子達は疑いを抱きます。そして様々な事をして、本当の母親かを確かめるのです。確かめればやはり以前の母親とは、別人だと確信して偽者の母親をベットに縛り付けて、真実を聞き出そうとします。母親は、何とかその場を逃げますが、子供の罠にはまってしまいます。そこで話される真実がどんでん返しでした。

うすうす気づいていた、私はやっぱりと思いましたが、予想していた、ハラハラした映画かと思っていたら、ゆっくりと進んでいく映画だったので、ハラハラした映画を観たい方にはオススメ出来ない感じの映画でした。映画の中に見慣れない大きな不気味な虫が登場するので、虫が苦手な方にもあまりオススメはしないです。登場人物が少ないのでわかりやすい映画なので誰が観てもわかりやすく観やすい映画だとは思いました。気になる方は観てみて欲しい作品でした。

ありがとう寄稿。

席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという親しく話ができる友だちもできます。これまでずっと一人ぼっちで嫌われて避けられるのが当たり前になっていた爽子にとっては、人生で一番幸せといっていいほどの毎日を手に入れたのでした。しかし心無い噂のせいで、矢野さんと吉田さんとの関係もぎくしゃくしてしまいます。

君に届け2巻(椎名軽穂)感想ネタバレ注意!あらすじ・席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。