みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

みくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第8話 恋ダンス最高

せっかくみくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって顔を合わせられないですよね。どんな始まり方するのかと思いました。
急に始まる妄想シーンが楽しくて今回の生討論も面白かった。高校生が出産って考えられません。
津崎さんこと星野さんは本当にあのままのような気がします。ピッタリの役どころですね。
今後の展開が楽しみです。
百合ちゃんと風見さんもゴールインすればいいなぁと思います。
あとやっぱり最近話題の恋ダンス真似してます。
楽しいですね。ガッキーの可愛らしさがなんとも言えません。エンディングでは出ていませんが、藤井隆さんが恋ダンスしているのがアップされていて、上手と思いました。twitterで織田信成さんと羽生結弦さんの恋ダンスも素敵でした。これからもっともっと流行るでしょう。

ありがとう寄稿。

祖父の高田宗一郎が創業した高田総合地所株式会社の副社長(兄)と社員(弟)。

カインとアベル6話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・隆一の婚約者として結婚を選ぶのか優を選ぶのか。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。