読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「GANTZ︰O(ガンツ:オー)」評価ネタバレ注意・大阪編が3D映像化、東京チームと大阪チームが一緒に妖怪達と戦うのですが、映像が綺麗過ぎて少々グロい部分はありました。 #MOVIE

GANTZ︰Oは3D技術がとにかく凄いすぎる。

ヤングジャンプで大人気のGANTZ(ガンツ)の大阪編が3D映像化されたGANTZ︰Oはとにかく実写かと思うほど高画質でクオリティーが高い映像です。
映画が始まった序盤で[あれ?これって3Dじゃないの?]と間違えてしまうほどでした。

この映画は漫画GANTZの大阪編を映画化したもので
東京チームと大阪チームが一緒に妖怪達と戦うのですが、映像が綺麗過ぎて少々グロい部分はありました。
しかし、GANTZで出てくるさまざまな武器の迫力も3Dならではだと思います。
実写では再現できないのではないかと思うほどかっこよく映像化されていました。

そして、豪華な声優達の声がキャラクターとマッチしてさらにいい映画に感じました。
私は個人的に関西弁を話す男の人が好きなのですが、大阪チームのカッコイイ声が魅力的で、誰だろうと思い調べたら芸人さんが声優をしていることが分かりました。

この映画はいつかDVDになった時にもう1度見たいと思える程面白かったです。

ありがとう寄稿。

今回も河野悦子のファッションが素敵でした!場面ごとにかっこよかったりかわいかったり、ヘアスタイルファッションとても参考になりました。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヘアスタイルファッションとても参考になりました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。