みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビューデスノートLight up the NEW world「メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

デスノートLight up the NEW world、口コミが良くなかったけど楽しめました。

テレビで前作のデスノートの放映を見て新作も見てみたくなり、映画館へ見に行きました。
口コミを見たところあまり良い内容がなかった為、2時間以上も見ていられるのか心配はありましたが、いざ始まってみると前作とかわらず面白い。メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分だと思います。
役者さんも役作りに相当努力したのだろうと感じました。前作と違うのはメインの二人の迫力ある演技、途中刑事ドラマを見ているような感覚にはなりましたが迫力ある演技のおかげで目を離すことなく見ていられました。
私にはとても考えられない脚本。頭脳戦は見ていて素晴らしいです。そうゆうことかと何度思ったことか。
終盤は今回が最終作ではないような感じをだしていて、映画を見始める前に戻されるような感覚になります。また楽しみができたような。
見終わって「面白かったね」というスッキリとした気分だけでなく次を期待させるなんてまたそれも頭脳戦を描ける脚本ならではなのでしょうか。
思惑どうりかわかりませんが、次作があることに期待します。

ありがとう寄稿。

高層マンションを舞台にママ同士のいざこざやママカースト、又、近隣で起こっている幼児連続誘拐事件の真相を追うという二つの物語が同時進行しているドラマです。

結末の予想&感想ネタバレ注意・砂の塔/最終回と「ハッピーエンドで終わる。幼児連続誘拐事件の犯人は、岩田剛典で、理由は子供も守りたかったから」続編があるなら? - みんなのブログ。