読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意・映像の綺麗さに圧倒され、次にストーリの見事さにあ然としました。 #MOVIE

映画「君の名は」は思っていたよりもすごかった!

映画「君の名は」を見る前、私は「たぶん高校生男女の恋愛ものだし青春ものだろうな。見る気しないな」と思っていました。恋愛ものや青春ものは正直言って苦手だったからです。でも、家族に誘われて「君の名は」を見たとき、思っていたものと全然違うなと感じました。

まず、映像の綺麗さに圧倒され、次にストーリの見事さにあ然としました。主人公たちのすれ違う様子がとてももどかしくて切なくて、胸が痛くなったり涙が出たりしました。思わずくすっと笑ってしまう部分もたくさんありました。そして、ラストのシーンはとても感動しました。見終わってからは、監督やキャストさん、この映画に関わった全ての人に「この映画を作ってくれてありがとうございます!」と感謝したくなりました。見ようか見ないかで迷っている人はぜひ見てみることをおすすめします。想像していたよりもはるかにすごくて感動する映画なので、ぜひ見てほしいです。この映画は今年一番の映画だなと思いました。

ありがとう寄稿。

言っていることが面白いというのもありますが、ツッコンダ時のリアクションなどもおかしくてついつい笑ってしまいます。

評判・人物評「今田耕司のツッコミ方はセンスがある」福山雅治と同じマンションに住んでいたとのことですが、あのコンシェルジュに対しての突っ込みも・好きな芸能人。 - ナカノ実験室