読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お兄ちゃんの和樹がメインの今回は、何だか和樹の闇。 #TV

砂の塔~知りすぎた隣人~【5話】

お兄ちゃんの和樹がメインの今回は、何だか和樹の闇に切なさを感じました。
和樹のパソコンから出てきた
「たすけて」
は、悲しかったですが、その闇の心を突いて上手く操縦しているのが弓子(松嶋さん)なのかなとも思いました。
今回は、和樹の話もパパの話もディープで重苦しい展開でしたが、話が大きく動いて面白かったです。
和樹が大変な時に少女を送り届けるパパは悪事に手を染め家族崩壊に近づきつつありますが、それより弓子と知り合いだったという最後のシーンのほうがインパクトがあり、パパが原因で亜紀が苦しめられているのかと思いました。
でも、弓子が亜紀家族に執着しているのはパパへの何らかの感情だとしたら、弓子はハーメルン事件とは無関係で犯人は別にいるのかと感じました。
何故、和樹はあそこまで裏表があるのか早く知りたいし、弓子とパパの関係も凄く気になる内容の5話でした。
次回の展開も楽しみです。

ありがとう寄稿。

好きな芸能人は?と聞かれた時に一番に出てくる人が長谷川潤さんです。初めてテレビで見た時から、彼女の笑顔に惹かれて好きになりました。

評判・人物評「長谷川 さん」彼女の笑顔、健康的な生き方、人の愛し方全てが私の憧れです・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。