読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドクターX2016年・外科医・大門未知子/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「院長(西田敏行)と副院長(泉ピン子)の対決は今回は副院長に軍配が上がると予想」続編があるなら?

ドクターX2016年 外科医・大門未知子 今後の予想

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

フリーランスの女医大門未知子は『私失敗しないので』の口癖の通りどんなに難しい手術も完璧にこなす優秀な外科医です。
勤務している東帝大学病院の西田敏行演じる院長とのやり取りが毎シーズン面白いのですが、今シーズンは泉ピン子演じる副院長も加わりさらに複雑かつ面白くなっています。
しかし、変わらないのが紹介所の神原さんで、いつも最後にちゃっかり美味しい所を持って行きます。
登場する手術のシーンはとてもリアリティがあり毎回見ていてドキドキします。

登場人物は最後にどうなる?

大門未知子と紹介所の神原さんは最終回も変わらずマイペースだと思います。
スーパードクターの北野医師は東帝病院を離れてまた海外で医師をすると思います。
院長(西田敏行)はスキャンダルを起こして病院をクビになると予想します。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

大門未知子は最終回も変わらず完璧な手術をこなすと思います。
院長(西田敏行)と副院長(泉ピン子)の対決は今回は副院長に軍配が上がると予想します。
またスーパードクターの北野医師は研修医自体に劣等生だった自分に冷たかった教授達にに何らかの復習をすると思います。

続編があるなら?

続編があった場合には、院長は何らかの手を使ってのし上がってくると思います。
また毎回の事ですが、大門未知子は『私失敗しないので』を口癖にどんな手術も完璧にこなしてくれると思います。
毎回登場する、呼び寄せた優秀な外科医が誰になるかも気になる所です。

ありがとう寄稿。

予告で気になった偽装結婚というキーワードで何気なく見始めたが、これが実に面白い。

星野源の時折見せるリアクションが偽装結婚という内容を少々コミカルに…逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

第3話で津崎平匡と風見涼太とで森山みくりをシェアするというところで終わっていたので、この回を楽しみにしていました。

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・風見涼太も女性に対して執着心がないところや女性に軽いところが事実婚にぴったり。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。