読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家政夫のミタゾノ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後も全員がハッピーエンドとなる結果につながると思います」続編があるなら?

家政夫のミタゾノ/1話完結ながらも常に残される謎、TOKIO松岡の女装

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が、様々な家庭に家政婦として派遣されるお話です。1話完結となっており、まだ見たことのない人でも途中から楽しめるものだと思います。

毎回前半に3つ程の家庭で使える家事情報があり、大変為になるドラマでもあると思います。また、主人公の三田園薫(松岡昌宏)が女装をして家政夫をやっていることからもコメディとしても楽しめると思います。後半に出てくる家事情報は、その話のキーワードとなる三田園薫(松岡昌宏)のセリフも見どころの一つであります。その家庭の問題を明らかにして、家庭内も綺麗にするところも見どころです。
1つその家庭の謎を残したままドラマは終わってしまいます。その伏線をこれから回収するのか、なぜ三田園薫(松岡昌宏)は女装をして家政夫をやっているのか、女装をしていることを家庭や紹介所の人々は気づいているのか、謎の多いドラマであるように思われます。

登場人物は最後にどうなる?

これまで解決してきた家族の人々から感謝されるが、どこかに消えて行ってしまうのではないだろうかと思っています。最後は自分の過去や家庭を準主人公の立場である花田えみり(清水富美加)に明らかにされるのではないかと考えています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

今までのことを考えると、全員がハッピーエンドとなる結果につながると思います。家政婦紹介所の人々も、最後まで豪華なのであろうゲストも、犯罪などで家庭内に問題を持ちながらも、最後にはすべてを解決する力を三田園薫(松岡昌宏)は持っているというドラマであると思います。
そして希望としては今までの伏線を回収していってほしいと思います。

続編があるなら?

家族ゲームや家政婦のミタにつながるものがあると思われます。そのため続編はないのではないかと思います。
もしあるとするならば、スペシャルドラマで2時間などの枠が取られそうではありますが、主人公の三田園薫(松岡昌宏)がやり手であることや、毎度の家事情報に限界があるだろうという推測からもそのように考えられます。

ありがとう寄稿。

毎週日曜日のドラマ、レンタル救世主!第4話のお話し。毎回、ラップで説得したり登場人物がそれぞれの過去を持ちながら救世主として誰かの役に立つ!誰かの助けをする!というドラマ。

レンタル救世主4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・妻がFXにはまり500万円の借金をしている。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私が子供の頃(幼稚園)の時、アニメで楽しんでいたので懐かしかったのと、世代的に年齢が近い芸人さん達がどんなトークをするのか気になってました。

アメトーーク・キン肉マン芸人・2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ジェロニモという超人が悪魔将軍に技をかけられているシーンで。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。