みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャスト。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第5話

なんといっても石原さとみちゃんがとてもかわいい!
ファッションやヘアスタイルがどれもドツボで毎回変わるごとにかわいいなと思いながら見ています。
そして、キャストが大好きで、石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャストでとても大好きなドラマです。
石原さとみちゃんの演技は面白くて可愛くていつも大好きです。
仕事のお話だけど、キュンキュンする要素もたくさんあって、テロップや効果音が入ったりするところも好きな理由です!
全てのシーン見逃したくたい、隅々まで手の抜かれていないドラマで何度も再生して見てしまいます。
全てなにもかもがツボな今期1番大好きなドラマです!
これからの展開がとても楽しみです!

ありがとう寄稿。

料理初心者にはオススメしませんが、中級者~でしたらちょうど良い内容だと思います。

まず、前面カラーで重たいのですが、レシピ本なのでカラーのほうが美味しく見えて作る気になれます。

感想・書評「赤ちゃんすくすく時期別妊娠中の食事/笠井 靖代/医学監修」ネタバレ注意・レシピ本なのでカラーのほうが美味しく見えて作る気になれます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。