読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

砂の塔/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?体操教室の講師の岩田剛典さんと主人公の菅野美穂が、次々と起こる問題にたち向かい」続編があるなら?

砂の塔 子供を持つ人も持たない人も、人間の欲を見れるドラマで楽しいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

タワーマンションに住む人々の見栄やジェラシーなど人間の憎悪を分かりやすく描いたドラマで、子供が連れ去られる事件と関連し、登場人物の色々な私生活が明かされて行く中で、主人公演じる菅野美穂は周囲に合わせながらも自分の家族を温かく見守っているごく普通の主婦です。

登場人物は最後にどうなる?

主人公の菅野美穂さんが、上層階のママたちにいじめられ今は弱い立場に立たされていますが、最後には菅野美穂さんに助けられ、上層階だからと人をバカにするのは良くないという考えが正しいと思えるような環境になり、菅野美穂さんには敵が居なくなると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

体操教室の講師の岩田剛典さんと主人公の菅野美穂が、次々と起こる問題にたち向かいながら、母として人として成長する姿を見てみたいです。こちらとしてはハッピーエンドを望みたいです。そして、人の弱みにつけこむような人々は、いつか痛い目に会うことになるというラストシーンが待っていると思いたいです。

続編があるなら?

続編は違うタワーマンションのストーリーが見てみたいです。登場人物もまるで違いながらも、やはり上層階と下層階との生活の違いや、子供との関わりの中で、親はどのように接していけばよいかを客観的な視野で見てみたいと思います。

ありがとう寄稿。

最近健康が気になり良く健康番組を観る機会が増えました。今回の放送では「頻尿」についてのためしてガッテンでした。

ためしてガッテン「頻尿」2016年10月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・人生がガラリと変わり今までの尿トラブルが気にならなくなり。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ついに九人の不倫相手が解った今回ですが、とにかく佐藤仁美さんの根回しが怖い回でした。

佐藤さんの腹黒さは相当で、周りを巻き込みながら巨大化していく竜巻みたいだと思いました。

今回もそれぞれの心の声が面白く、トリンドル玲奈さんと彼氏候補の車での言い合いが面白かったです。

黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・九人の不倫相手が解った、佐藤仁美さんの根回しが怖い回。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。