読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

乃木坂工事中・放送日2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相楽伊織さんが、パフォーマーの方に無理と言われていたことを本番で。 #TV

番組名 乃木坂工事中 放送日 10月9日

この回では、乃木坂46メンバーが、一ヶ月かけて身につけた能力を披露するということをしていました。
個人的には、相楽伊織さんが、パフォーマーの方に無理と言われていたことを本番でやりとげており、凄いと思いました。
また、生田絵梨花さんが、抜群の歌唱力と三線の実力を披露していました。難しい三線を一ヶ月であそこまで極めたあたり、やはり彼女の音楽センスは素晴らしいと、改めて思わされました。
また、寺田蘭世さんも、自転車に普通に乗れるようになっており、凄いと思いました。
来週の予告では、井上小百合さんが空中ブランコをしている映像が映し出されており、それも素晴らしいと思いました。
やはり、アイドルの方たち各々には、様々な分野の才能があるということが、今回の放送で、改めてわかり、非常に満足しております。

☆今日のブログ飯(Facebookに書き込みすぎ)

主人公の小尾は元プロ野球選手でしたが、身に覚えのないドーピング疑惑によって球界を去った過去がありました。その後離婚して妻子とも別れた小尾は、高校の体育の教師として働くようになるのですが、突然校長から呼び出されて野球部の監督をすることになります。

感想・書評「マシュマロ・ナイン:横関大・著」ネタバレ注意・主人公の小尾は元プロ野球選手でしたが、身に覚えのないドーピング疑惑によって球界を去った過去(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。