読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタート…逃げるは恥だが役に立つ(第一話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ(第一話)10月11日放送

新垣結衣さんが高校生の頃から好きだったので見ました。
相変わらずとてもかわいくて、少しだけ大人っぽくなった姿がますます魅力的でした。
ドラマのオープニングでは、え?なんで情熱大陸が始まった?と勘違いするような演出で、新垣結衣さん扮するみくりの情熱大陸風の妄想からスタートしました。
星野源さんもとても良い味を出していて、なんとなく気難しそうだけど誠実そうな男性を見事に演じています。
ドラマのストーリーも近頃の若い方の就職問題をリアルに描いているようで、共感できる内容でした。
大学院を卒業しても派遣社員の仕事しかなくて、あげく派遣の契約も継続してもらえない悲惨な状態を新垣結衣さんはけなげに演じられていました。
私の妻も、最近突然仕事を解雇になったばかりなので、今、我が家で「クビ」という言葉はとても辛い言葉なのですが、みくりの頑張っている姿は、勇気づけられるものがありました。
家事代行から突然結婚するという急展開がありましたので、今後どうなるのかワクワクします。

ありがとう寄稿。

今日のヒルナンデスは「ディズニーハロウィーンSPガイド!」で今ディズニーで今季節的にハロウィーンでおこなっているアトラクションなどが、紹介されていて楽しかったです。

ディズニーハロウィーンSPガイド!ヒルナンデス2016年10月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相川七瀬とやしろ優達がディズニーキャラクターにコスプレ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。