みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

稲葉浩志さんの歌声、LIVE演出、すべてが初めての経験でこんなにもすごい空間が…評判・人物評「B'zの稲葉浩志さんの独創的な歌詞の世界と歌声が大好き」好きな芸能人。

B'zの稲葉浩志さんの独創的な歌詞の世界と歌声が大好き

学生の時に友達に進められて何気なく聞いたアルバムがB'zの1stアルバムの『B'z』だった。よく運命の出会いがあった時にカミナリが落ちたとか聞くけれど、まさにそんな感じだった。稲葉浩志さんの歌声に心をわしづかみにされてしまった。
初めてB’zのLIVEに行ったのは91年だった。稲葉浩志さんの歌声、LIVE演出、すべてが初めての経験でこんなにもすごい空間があるんだとそれまでに味わったことのない感動を味わった。
それまで一つのものを長い間ずっと好きでいられた事が無かったのに、稲葉浩志さんの歌声に出会ってからは気持ちが離れることはなかった。自分でも驚き。いや、驚かない。当たり前な出来事かもしれない。好きになってから28年になる。これからもこのまま好きでい続ける。たぶんそう。

ありがとう寄稿。

本日、フジテレビでお昼に放送しているバイキングを拝見。今東京都庁で話題の小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。

バイキング2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。 #TV - みんなの芸能ブログ。