みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ものまねグランプリ2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1位はホリさんでした。 #TV

9月27日(火)19時放送の『ものまねグランプリ』を見て

ものまね番組を久しぶりに見ました。私は昔のものまね全盛期だった頃によく見ていました。ものまね四天王と呼ばれた時代です。面白くもおかしくも、感動したりしたものでした。
その後ものまね番組が減ってきて、最近はほとんど見ていませんでした。
そんな昔の思いを頭の片隅に残し見ました。見ていると途中からちょっと違う?という感じを覚え始めました。
今のものまねはほとんどコントになっていました。番組が歌まねではないので仕方ないかと思っていましたが、歌まねもしていました。
私の知らぬ間に時代が変わっていることがわかりました。その歌手になりきったものまねというものは最近は流行らないようです。
個人的には歌まねの西尾夕紀さんが好きだったのですが残念ながら順位は下位でした。
1位はホリさんでした。かれは昔から知っています。今までかなり苦労した人ですが今の時代になって花が咲いたようです。
そして登場する芸人達も知らない人ばかりで、最初違和感があったものの、後半になると面白さがわかるようになりました。
どの正解でも時代と共に変化しているのを実感した日でした。

ありがとう寄稿。

今週の夜更かしは、猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮しているのを見てお坊さんもやっぱり人間だと感じた事と猛暑だけに皆何処かしら変わった人達が多い様に感じました。

月曜から夜更かし2016年9月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。