みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

浅田舞さんの趣味がわかりそうなプレゼントの選択も注目・世界さまぁリゾート マイアミ 現地調査SP第三弾 2016.09.24/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界さまぁリゾート マイアミ 現地調査SP第三弾 2016.09.24

またまたまたの「さまぁリゾート」恒例の現地調査SPの第三弾です。
2回の放送で収まりきらなかった今回は視聴者プレゼント対決に重点を置いた内容ですが、さまぁ~ずの二人が本気でゆる~~く探しに行くというまさにさまぁ~ずならではの企画です、もちろんゲストの浅田舞さんの趣味がわかりそうなプレゼントの選択も注目ですね、意外と大胆な選択で驚きですよ!
その他の番組内容では定番コーナーの「現地グルメリポート」では、海外なのにあえて現地の日本食レストランに行くという他の番組ではナカナカ見れないであろうというレポートです、いつもは辛口なコメントの大竹さんから意外な反応が出てとても意外で驚きました。
番組の最後にはファンの皆さんにはウレシイ情報もあり、これから先も目が離せない内容でとても楽しめました!

ありがとう寄稿。

普段見ない番組ですが今週は2時間特番で、3本のネタから「キュンキュンするプロレスの世界」というのがあり気になったので見ました。

マツコの知らない世界「キュンキュンするプロレスの世界」2016年9/27放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。