みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バイキング2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。 #TV

番組名バイキング。【放送日時】9月30日

本日、フジテレビでお昼に放送しているバイキングを拝見。今東京都庁で話題の小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。
激論が交わされるかと思いきや、小池百合子さんに皆さん期待を寄せているという。
確かに、彼女は築地市場移転問題などをバッサリやっているが肝心の問題解決案がまだなされてないところが気になる。
他にも坂上さんが日を重ねるごとにトークのキレがどんどんましていて見ているこちらも興奮してくる。
これは紛れもない坂上マジック他ならない。
ましてや、他の出演者も有名人の中MCとして鋭い観点を持ってなければという気迫があるように見える。
番組始まった当初は視聴率がものすごく悪かったのにいつの間にかヒルナンデスにもうすぐ追いつくんじゃないかと思うくらいだ。
これからのバイキングにも目が離せない。

ありがとう寄稿。

核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開なんですが、その舞台がロシアの地下鉄と言うのがおもしろいです。他にもロシアの民族問題や宗教など、ローカルなネタがちりばめられているところが好きです。

感想・書評「METRO2033 上:ドミトリー・グルホフスキー」ネタバレ注意・核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室