読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

徳川家康を演じる内野聖陽さん、大坂の陣まで堺雅人さんとのやりとりが楽しみ・真田丸38回『昌幸』テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

9月25日 真田丸 第38回 『昌幸』

真田丸の主人公は堺雅人演じる真田信繁(幸村)ですが、この回の放送は影の主役といってもいい信繁の父昌幸の最後が描かれていました。
大好きな俳優堺雅人が主人公ということで見入ったドラマですが、ドラマを見ているうちに昌幸演じる草刈正雄さんの武士として戦う真剣な表情やたまにみせるおとぼけな表情など圧倒的な存在感に改めてかっこいいなと思いました。
関ヶ原の戦いの後、昌幸や信繁たちは九度村に幽閉され昌幸の最期は戦いからも遠ざかりなんだか寂しい感じでしたが、最期の最期には信繁に徳川と豊臣が戦ったときの策を伝え最期まで武士として生きた姿に感動しました。
また、徳川家康を演じる内野聖陽さんもさすが天下を登りつめた男を見事演じており、これから大坂の陣まで堺雅人さんとのやりとりが楽しみです。

ありがとう寄稿。

凛子のお父さんが海外転勤になって家族で行くことになったんだけど、それが嫌で家出して武男が連れ戻しに来たはずなんだけど…

俺物語!!13巻!最終巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・猛男とその彼女、凛子が一緒に沖縄で過ごす夜から始まってドキドキです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ