読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

せいせいするほど愛してる・最終回最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンドでした。滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも。 #TV

せいせいするほど愛してる最終話 9/20 22:00~放送

初回から見ていたドラマ「せいせいするほど愛してる」の最終話を見ました。
何となく予想していた通りの結果で、ハッピーエンドでした。
全体的に、少し前のアメリカ映画のような設定のドラマです。
ありえない設定だと思いながらも、最後までなぜか目を離すことができませんでした。
普段あまりドラマを見ない夫も、同じことを言いながら全部見ていました。
滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも馴染んでいたのかもしれません。
そして、ティファニーのアクセサリーは何度見てもやっぱり素敵でした。
ネックレスも、ピアスも、バングルも、独身の頃なら思わず買ってしまうかもしれない!と思うほど、うっとりした気分で見ていました。
今度ティファニーのお店に行ってみようかな?

ありがとう寄稿。

この映画、ざっくり言うと、火星にとり残された1人の宇宙飛行士が地球に帰還出来るかがテーマになっています。

感想レビュー「オデッセイ」火星にとり残された1人の宇宙飛行士が地球に帰還出来るかがテーマ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。