読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「死ぬかと思った 7 林 雄司(Webやぎの目)」ネタバレ注意・くだらないかもしれないですが1冊あっという間に読めてします(レビュー)。 #読書

死ぬかと思った 7 林 雄司(Webやぎの目)本当に面白いです。

この本は本当に面白いです。沢山の人の死ぬかと思った話が集結していて、くだらないかもしれないですが1冊あっという間に読めてします。あまり本を読まない方も、読書と意識せずに読み終えると思います。中には、私もそんな経験あったということから、そんなことってあるの!ということまで人生何が起こるか分からないと痛感させられるバラエティーになっています。

内容も精神的に又は肉体的にと、どちらにしても死ぬかと思ったエピソードが盛りだくさんです。一度読み切っても、また数カ月あけて読み直すと、また笑ってしまう内容になっています。なかなかこんなに沢山の人たちの死ぬかと思ったエピソードを一気に手に取ることは出来ません。人の経験の話を聞くのは、お友達だけじゃなくていいんです。むしろ気取ってないから尚更、面白いんです。自分の今後の豆知識としても活用できるこの本、死ぬかと思ったシリーズは、他にもありますのでぜひ読んでみて下さい。

ありがとう寄稿。

今回の企画は、ファッションリーダーで可愛らしいファッションをしている「りゅうちぇる」くんにダウンタウンと番組メンバーがりゅうちぇるに、似合いそうな洋服を購入してりゅうちぇるが自分好みの洋服を選んでいましたが、皆さんが思うりゅうちぇるくんへのイメージがそれぞれあるらしく見ていて面白かったでず。

ダウンタウンのガキの使い2016年9月11日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・りゅうちぇるに、似合いそうな洋服を購入。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。