みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「明石家さんまさんです。どんな人からでも笑いがとれるところが好きです」好きな芸能人。理由は、60歳を過ぎても笑いを取りにいく姿が好きです。

好きな芸能人は明石家さんまさんです。どんな人からでも笑いがとれるところが好きです。

明石家さんまさんが好きな理由は、60歳を過ぎても笑いを取りにいく姿が好きです。
芸能人であろうと素人であろうと、ボケを見つけたらそれに向かって笑いを作り出す。天性だと思います。
自分が明石家さんまさんを好きだと思ったのは、一般人が出ている番組の司会をさんまさんがしていて一般人さんが出川哲朗は二流芸人と言った時に、さんまさんが言ったことに感動しました。「出川は一流や。アホ。」後輩思いなところが好きです。
あとさんまさんの好きな言葉の「生きてるだけで丸儲け」。さんまさんの子供の名前をこの言葉から取って、いまるにしたそうです。自分もこの生きてるだけで丸儲けは座右の銘にしています。辛い時も苦しい時も生きてるだけで丸儲けと自分に言い聞かせてなんとか今まで頑張ってきました。
さんまさんが1番好きな芸能人です。

ありがとう寄稿。

1996年に発表された作品です。死刑囚と看守のお話しで母からの紹介で見てラストはボロボロになって泣きました。無実の罪で死刑囚になった主人公は優しくて大きな体躯を持つ黒人で見た目は怖いのに性格は本当に優しい男で。看守のポールも死刑囚コーフィの不思議な力で病気を治してもらって本当に幼い子供を殺したような悪人なのだろうかと考えて、彼を助ける道を選びます。

感想レビュー「THE GREEN MILE(グリーンマイル)」無実の罪で死刑囚になった主人公は優しくて大きな体躯を持つ黒人で見た目は・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。