読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

そして、誰もいなくなった【8話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新一たちの計画は成功か?!と思いきや、日下が裏でこそこそとドローンのプログラムを書き換えて失敗。 #TV

そして、誰もいなくなった【8話】の感想

ついに物語も佳境に入ってきましたね!
1話から続けて見ている「そして、誰もいなくなった」ですが、タイトル通りに毎週誰かしらが姿を消していきます…。

8話では、新一たちの計画は成功か?!と思いきや、日下が裏でこそこそとドローンのプログラムを書き換えて失敗に終わります。
新一大ピンチのところを小山内が助けて、ヒントとなるボイスレコーダー受け取ります。これが大きな鍵になりそうですね。
最後のシーンでは、日下のアパートで新一のお母さんが、なんと息子にナイフを振りかざします。
新一と日下とお母さんは繋がりがあることは分かってきていますが、これが次回にどんな風に繋がっていくのかとても気になります。
姿を消している西野弥生や、馬場(実はまだ生きてると私は思っています)、しばらく出ていない偽藤堂新一などなど、気になる人物が多く、次回の最終回でどんな結末を迎えるのか、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

探偵ナイトスクープ感想ユーチューブ動画めとめ【パパはたい平さん:「ニャー」と鳴くカエル:父の愛した滝】+最近の更新。 - ナカノ実験室

10代後半から友人との海外旅行も経験していますが、よく一人での旅行に行っていました。

行った場所は、アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。

海外一人旅の体験記を書きたい:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。 - みんなの恋愛ブログ。