読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「トイストーリー3」オモチャ達は、仕舞われて遊ばれることもなくなり・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

アニメ番組感想 映画感想

何度見ても泣ける映画、トイストーリー3

トイストーリーシリーズはどれも面白いのですが、トイストーリー3は子供よりも大人向けだと思います。何回見たか分からないくらい大好きだけど、見る度に泣いてる感じです。シリーズ当初は子供だった主人公も成長して大きくなってきて、家を出ていくくらいに。オモチャ達は、仕舞われて遊ばれることもなくなり、いつしか忘れられている感じですが、オモチャ達も主人公のことが大好きで、色々と頑張ってる姿もけなげです。

何と言っても泣けるのは後半のシーン。オモチャに思い出のひとつひとつがあって、それを思い返すシーンなんですが、ここが本当に泣けます。自分にも子供の時代があって、オモチャで遊んだことを思い出したりして感情移入してしまうのかもしれませんが、ひたすら涙涙です。感動。大人が見るのと子供の視点は違うのだろうから、子供からすればオモチャの冒険?活躍?みたいに見えるのかなと思います。でもこれを見たら大事にオモチャを使うようになるんじゃないかなと思います。

ありがとう寄稿。

私はそれまで、映画やドラマで感情が揺さぶられたことがありませんでした。所詮、人間が演じている演技だからなのか。それとも、私自身の感情が鈍感なのか。一度も涙がでるような作品には出会っていなかった私が2005年に見た映画が「いぬのえいが」について紹介します。

感想レビュー「いぬのえいが」11の犬にまつわるショートストーリーが続くオムニバス映画・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。