みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「黒猫(陰陽座)綺麗で力強い歌声が特に魅力!」好きな芸能人。

黒猫(陰陽座)綺麗で力強い歌声が特に魅力!

私の好きな芸能人は、陰陽座というヘヴィメタルバンドのボーカル、黒猫さんです。彼女の歌声は本当に綺麗に透き通っていて、声域と表現力の幅は「ゆりかごから墓場まで」と言われるほどです。

彼女の歌声は本当に綺麗に透き通っていて、声域と表現力の幅は「ゆりかごから墓場まで」と言われるほどです。
特に彼女の力強いパワフルな歌声が好きで、それを聞ける「蛟龍の巫女(みずちのみこ)」や「黒衣の天女(こくいのてんにょ)」などが陰陽座でもお気に入りの曲です。
陰陽座の楽曲の中にはヘヴィメタルというよりはバラードのようなものがあり、そのような毛色の違う曲も見事に歌い上げる黒猫さんは本当に歌唱力が高いと思いますし、尊敬しています。

現在は水曜日の25時30分からTOKYO FMで「黒猫のねこまんまRADIO」という番組のラジオパーソナリティをやっていて、そこでは陰陽座の楽曲からは到底考えられないような可愛らしい黒猫さんの素顔が聞けます。
時間が遅いのであまり聞いた事はありませんが、時折夜更かしをしている時に聞いているとくすっと笑える事があったり、本当に楽しそうに放送をしている事が伝わってきて私も楽しくなってきます。

陰陽座は若者にメジャーなバンドではありませんがこの記事をきっかけに興味を持っていただければ幸いです。

ありがとう寄稿。

昔から弓月光さんの書く女の子が大好きでしたが、今回のソーニャも色っぽいシーンがあんまりないのにドキドキしてしまう。作風からすると弓月さんはどちらかというとお色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入してしまった。

瞬きのソーニャ1巻(弓月光)感想ネタバレ注意!あらすじ・お色気漫画を描くほうが得意だとおもうのだが、めちゃくちゃアクションもよくて、思わず出てる単行本を一気に購入…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ