読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

つるこの告白が一番心にぐっときた…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME

アニメ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の最終回は号泣必至!

最終回は涙が止まらなかった。この作品はちょうどオンタイムで見ていたので、深夜ひとりで号泣したのをよく覚えている。めんまは成仏しなかった。めんまが成仏しなかったことで、自分に罪を感じ、過去の出来事を告白する5人。ずっとずっと言えなかったこと、抱えている感情をぶつけ合い、分かち合うシーンは最終回の見どころの一つだ。

私はつるこの告白が一番心にぐっときた。つるこはゆきあつが好きなのはわかっていたが、あなるに嫉妬していたとは気づかなかった。思い返すと、つるこの嫉妬を感じさせるシーンが今までにたくさんあった。だからつるこはあなるに対してあたりが強かったのかと合点した。めんまの死によって引き裂かれた5人。その時から彼らの時間は止まったままだった。しかし、めんまの出現によって5人が揃った。5人が過去と向きあい、めんまとできなかったお別れをきちんとして初めて前を向いて歩き出した。その過程がよく描かれていた作品だったと思う。

ありがとう寄稿。

今回のテーマは「伊豆半島 大瀬崎の海 海水浴場の知られざる大自然に迫る!」ということで、大瀬崎の海の魅力、主に様々な海中生物(魚、たこ、いか、えび、海藻など)が紹介されていました。

ワイルドライフ2016年8月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは「伊豆半島 大瀬崎の海 海水浴場の知られざる大自然に迫る!」ということで。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。