読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ミザリー」評価ネタバレ注意・ゾンビ?幽霊?本当に怖いのは人間ということを思い知らせれる。 #MOVIE

ゾンビ?幽霊?いやいや、本当に怖いのは人間ということを思い知らせれる映画「ミザリー」

この映画は、大人気小説「ミザリー・シリーズ」の作者は、いつも「ミザリー・シリーズ」を執筆する時は、雪の積もっている山の中のホテルに泊まっていて、そこでいつも執筆していました。作者は、今回の「ミザリー・シリーズ」で最終作にすると考えていて、執筆を終え、いつものように車で帰っていると、雪でタイヤが滑ってしまい、事故を起こしてしまう。

目がさめるとそこにいたのは、見知らぬ女性で、その女性は、「ミザリー・シリーズ」の大ファンで、「あなたの為に、一生懸命看病した」と言い、とても献身的でやさしいなぁと感激してた矢先、彼はその女性の狂気を感じはじめ....
といった映画で、なんといってもこの映画の主演でありますキャシー・ベイツの演技が素晴らしいです。キャシー・ベイツを、一番最初に見たときは、この映画の冒頭と同様に、優しそうで家庭的で素晴らしい女性だなぁと思ってたのですが、今回の映画の演技で、その第一印象が覆るほどの怪演で、少しですが、トラウマになってしまいました。ちなみに、この映画でキャシー・ベイツは、その年のアカデミー主演女優賞を受賞しています。

ありがとう寄稿。

キャッツ・アイの結末は本当に忘れられません。青春時代まっただなかだった私は最後の俊夫の言葉は涙で読めないほどでした。

瞳は、渡米した先で熱病にかかり、記憶を…キャッツ・アイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。