みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャバ嬢はじめました/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンド。彼氏や会社との別れは経験する」続編があるなら?

キャバ嬢はじめましたの今後の結末

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

広告代理店に勤務するOLがキャバクラ嬢になるドラマです。キャバクラ嬢にって昼はOLで働く小泉菜奈子は夜も3時間キャバクラで働くことになるのですが、接客の基本だけ教えられて現場に放り込まれます。キャバクラ嬢をしていく中で様々な不安や悩みと葛藤する姿を描いています。

登場人物は最後にどうなる?

登場人物は最後にはみんなにキャバクラ嬢のことがばれてしまうようになりますね。彼氏や上司などにです。その結果一時期は落ち込む感じになりますが、そのあとの展開としてはハッピーエンドで迎えることになると思います・

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはハッピーエンドだと思います。キャラクター的に言うと彼氏や会社との別れは経験すると思いますが、その後はよき理解者を得て幸せな生活を送るようになるのではないでしょうか。キャバクラでも働くと思います。

続編があるなら?

続編があるなら見てみたいですね。続編があるとするならば、また同じようなシナリオで今度はお姉さんキャラクターとして登場するのではないでしょうか、また新人キャバクラ嬢だったのが経験を積んだキャバクラ嬢になるのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

みんな携帯を手に盛り上がっているのでポケモンGOをしていることがよく分かりました。この公園にはピカチュウがいて、一匹目を取れて喜んでいたら次から次へと捕まえることが出来ました。

ポケモンGOの件「始めました」大阪市内、扇町公園に出かけました。 - みんなの恋愛ブログ。