みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉 怒り新党2016年7月27日/感想!人に親切にされたとき、”ありがとう”といいますか、それとも”すみません”といいますか…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ&有吉 怒り新党 7月27日

視聴者からの投稿に、みなさんは、人に親切にされたとき、”ありがとう”といいますか、それとも”すみません”といいますか、というのがありました。わたしを含め、マツコや有吉の年代の人は、つい”すみません”と言ってしまいがちです。でも青山アナは、必ず”ありがとう”と言っている、とのことでした。

それをマツコと有吉が、アメリカかぶれ、ととったようですが、若い年代の人たちに、ありがとう派が増えているのは、とてもいいことだと思います。青山アナも言っているように、相手のひとにとっては、”ありがとう”とお礼を言われるほうが、ぜったいにうれしいですよね。わたしも若くはないけれど、”ありがとう”と言うように心がけているので、ありがとう派が多くなってきたのは、うれしいです。

ありがとう寄稿。

ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっているものもポケスポットも自分の周りにあるのにはちょっと笑いました。

ポケモンGOの件「今話題、やってみた」ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっている。 - ジャンプ部屋ブログ