みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私は都内の大学生、身近でプレイしている人を見たことがない、友人との間でも話題にすらならない・ポケモンGOの件「1ヶ月もすれば話題にもならない」。

1ヶ月もすれば話題にもならない

巷ではポケモンGOが流行っているようですが、本当にあのゲームは流行っているのでしょうか。私は都内の大学生なのですが、身近でプレイしている人を見たことがありませんし、友人との間でも話題にすらなりません。

何だかマスコミやTwitter民が勝手に騒ぎ立ててブームのように見えるだけのような気がします。事実、任天堂の株価は連日のストップ安が続いています。肝心のゲーム内容も、町を歩いてポケモンを捕まえてバトルするだけのものなので、精神的に成長している大人が楽しめるゲームではないと思います。リリースから1ヶ月もすれば、ほとんどのユーザーは飽きてしまうのではないでしょうか。熱しやすくて冷めやすいという日本人の特性がポケモンGOにも発揮されるに違いありません。

ありがとう寄稿。

KEIを狙った組織の一部が不穏な空気が淀んでいるのです。それを磯永自身がどの様な形になってくるのかが気になってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第5話「平和崩壊!?」(真船一雄)感想&あらすじ・磯永は西城医院から北本総合病院に勤務する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。