読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家売るオンナ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「北川景子が突然いなくなって終わり」続編があるなら?

家売るオンナは北川景子は会社をできる会社に変えていなくなると予想。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

北川景子が出来る女子で私に売れない家はない!といってとにかく家を売りまくる。そこに感情はないように思われるがお客さんウケは良い。中村トオルは部下を怒れない優しい上司。いもとあやこはイライラするくらい仕事ができない女。

登場人物は最後にどうなる?

北川景子は会社のみんなぬ家の売り方を沢山教えていなくなる。残された社員は仕事ができるようになっているので会社の業績もあがる。中村トオルは優しくも人を使える上司になり、いもとあやこさえも家を売ることができるようになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

北川景子が突然いなくなって終わり。しかしみな悲しむことはなく、それぞれの思い出を回想しながらそれぞれ仕事に励む。もしかしたらいもとあやこは憧れの先輩とはデートくらいはしてもらえるようになっているかも。北川景子は同じように違う不動産屋に不妊し、業績を立て直してまわる。

続編があるなら?

続編があるとするなら、北川景子が違う不動産屋に赴任して、またその不動産の事業所を立て直していくところから始まると面白いと思う。中村トオルのようなダメ上司といもとあやこのようなダメ女を違うキャストでやり直すと、またそこから新しいストーリーが生まれそう!

ありがとう寄稿。

Kの過去の患者さんの出来事にもなってくるものです。その中でも思い出が強いのも印象にあるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第1話「夢への大飛行」(真船一雄)感想&あらすじ・ジャンプを観戦しているのはかなり驚くものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。