みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていない【アベノミクス効果なし】

アベノミクス効果はあったのかどうか

アベノミクスの効果としては、まず挙げられるのは雇用が改善しているといえるのではないかと思います。その理由は新卒の学生の求人倍率がアベノミクス実施前とアベノミクス実施後では明らかに後者の方が上がり学生の内定率が上がっているからです。
しかし、アベノミクスの効果はこれだけではありません。株価は民主党が政権運営をしていた時代よりも、明らかに高値圏にあるので株式を保有していた人には明らかその恩恵があり、金融資産が増大したのだと思います。
しかし、株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていないのでアベノミクスの効果はまったく感じられません。どちらかといえば、円安ドル高で輸入品も高くなったのでその効果はまったくありません。

ありがとう寄稿。

この漫画は最終回の前にクライマックスを迎えるのですが、もともとそこで終了する予定だった漫画だそうです。最終回はヒューマンドラマがとても面白いですね。

超時空要塞マクロス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・好きだった登場人物はロイフォッカーですね。主人公一条輝の先輩。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。